「吹田の路線図」を新しくしました。大阪市内からの乗り換えルートなどがわかりやすくなりました。


スイタウェブでは、吹田の路線情報に掲載している「吹田の路線図」を新しくしました。大阪・梅田、十三、天神橋筋六丁目などカバー範囲拡大し、デザインを一新。ひらがな表記も準備して、吹田に詳しくない方でもわかりやすいものにしました。

新しい「吹田の路線図」はこちら

新しい路線図のポイント

1. デザインと機能を一新し、見やすく、使いやすく

デザインを一新し、メリハリのある色使いで見やすくなりました。大きく表示する機能も追加し、スマートフォンを含むさまざまな環境で見やすくなりました。

2. カバー範囲を拡大し、活用しやすく

大阪/梅田駅、十三駅、天神橋筋六丁目駅などを新たに追加したほか、範囲外となる路線の行先を追加し、乗り換えルートや駅の位置関係を把握していただきやすくなりました。

3. 路線記号やひらがな表記で、わかりやすく

ひらがな表記を準備したほか、路線記号を記載し、さまざまな方にご利用いただけるようにしました。

通常(漢字)表記
ひらがな表記

新しい「吹田の路線図」はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス