約27年ぶりのリニューアル!新しくなった江坂公園の様子を見てきました! | 「Enjoy EXPO」〜万博記念公園エリアの地域情報サイト


吹田市初となるPark‐PFI事業(民間事業者による公共還元型の収益施設の公募設置管理制度のこと)を活用して大規模リニューアルが行われた「江坂公園」。昨秋から行われていた大規模改修工事が終わり、4月8日(土)に開園記念式典とリニューアルオープンイベントが開催されました!

午前11時から吹田市長や指定管理者のシップヘルスケアホールディングス株式会社の代表、地域の小学生、吹田市のイメージキャラクター「すいたん」、ガンバ大阪マスコット「モフレム」、吹田市消防音楽隊などが参加した開園記念式典が開催されました。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス