4月8日(土) 山田東での火事について感じたこと @ベジタブル友さんについて – 吹チャン!


今回は、新企画連載「八百屋が気になる吹田の八百屋」と行きたいところですが、先日土曜日、山田東であった火事について少し私の気持ち、そして知り合いでもあり、良き同業者でもある「ベジタブル友」さんについても書かせて頂きます。

4月8日(土)18:00ごろ、仕事を終え、会食の為、急いで帰ろうと車に乗り込むと一本の電話が。パートさんからでした。土曜日の夜に電話となると怖い予感が…。

パート:店長、山田東のイカリスーパーの前の八百屋さんとかが燃えてる。

俺:えっ。。。友さんは?

パート:友さんも燃えてる。

正直びっくりしました。友さんの人柄、お店を考えると、同業者から見ても、どれを取っても素晴らしいものばかり。そのお店が燃えている。運転中、あんなにボーっとしたのは、初めてです。

全文表示


本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス