【閉店】「コープこうべ コープミニ山田」2024年2月8日(木)閉店 吹田市山田東4丁目


吹田市山田東4丁目の「コープこうべ コープミニ山田」が2024年2月8日(木)閉店がです。

公式のサイトでも告知が掲載されています。こちら

「2023年度 営業終了候補店」の方向性についてのお知らせ

組合員の皆さまへ

日頃はコープこうべをご利用いただき、誠にありがとうございます。

経営状況が厳しい7店舗を営業終了候補店として選定し、今年4月から、お知らせハガキや店頭ポスターなどでお知らせしておりました。この間、より一層のご利用をお願いするとともに、業績改善に向けて、売り場の魅力向上、経費削減などに取り組んできました。

取り組み期間中、組合員の皆さまには大変多くのご利用・ご協力を賜り、また各店舗には激励のお声を多数いただきました。心から感謝を申し上げます。

つきましては、今年度の営業終了候補店の方向性が下記のとおり決まりましたのでお知らせします。業績改善の見通しが立たず、営業を終了する店舗においては、皆さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございません。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス