【悲報】デュー阪急山田の「トイザらス」と「スポーツオーソリティ」が閉店するようです。 | 「Enjoy EXPO」〜万博記念公園エリアの地域情報サイト


阪急千里線&大阪モノレール山田駅直結の商業施設Dew阪急山田内の『トイザらス&ベビーザらス』と『スポーツオーソリティ』がそれぞれ閉店することがわかりました。

まずはDew阪急山田4階にある「トイザらス&ベビーザらス」。おもちゃに加えベビー用品、キッズ・ファミリー向けの商品が豊富に取り揃えられており、地域のママさん・パパさんの強い味方となっていたお店。

店舗前に掲示されたお知らせによれば、2023年10月9日(月)をもって閉店となるようです。数年前に茨木市の店舗が閉店して以降、北摂唯一のトイザらス店舗となっていた阪急山田店。当サイトにも閉店を惜しむ声が多数寄せられました。

全文表示

Enjoy EXPOより

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス