最近、インパクトある万博公園のポスターが登場しています。園内やモノレールの駅で見ることができます。


万博公園やモノレールの駅にインパクトのあるポスターが貼られています。太陽の塔を被写体に、インパクトあるキャッチコピーが書かれているようなものです。SNSからいくつかご紹介します。

いま新しいポスターは、先月から掲示されているモノトーンのもの。太陽の塔や木々のまわりに「オノマトペ」が走るように書かれています。普通の写真でもインパクトある太陽の塔が、さらに強調されたカッコいいデザインとなっています。

このデザインのポスターは、全部で10種類あり、万博記念公園内や大阪モノレールの駅に掲載されています。万博記念公園駅、千里中央駅、蛍池駅、大阪空港駅には、オリジナルのデザインが掲載されているとのことです。


こんなポスターもあります。「迫力ある」「男前すぎる」として話題になりました。週末にのんびりしに行ったり、グルメイベントに行くだけじゃなく、太陽の塔はいろいろな人を歓迎しています。

関連ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス