痛車400台とコスプレイヤーで賑わう「Yupiteru presents EXPO痛車天国2023」開催! | WWSチャンネル


雑誌『痛車天国-超-』を発行し、雑誌・イベント・WEBで痛車界を盛り上げることを目的として活動する痛車天国プロジェクトは、2023年9月24日(日)に万博記念公園お祭り広場(大阪府吹田市)にて日本を代表するカーカルチャーへと成長した痛車の祭典『Yupiteru presents EXPO痛車天国2023』を開催する。

全国から集まる痛車の展示台数はなんと約400台。

会場を埋め尽くす至極の痛車を目の当たりにすれば迫力に圧倒されること間違いなし!

日常では遭遇することの少ない痛車を間近でじっくりと見ることができる絶好のチャンス。

全文表示

WWSチャンネル

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス