【最新情報】JURASSIC‐Q 恐竜クイズ観覧車 ~守れ!不思議な卵~ 2023年7月22日よりスタート!!!|EXPO観覧車合同会社のプレスリリース


”観覧車の常識”を覆すことをコンセプトとしている「オオサカホイール」(https://osaka-wheel.com/)では、2023年7月に7周年を迎え新たな新体験体験コンテンツ「JURASSIC-Q~恐竜クイズ観覧車~」を2023年7月22日にスタートするにあたり”最新情報”をお知らせをいたします。(大阪府吹田市・EXPOCITY)

JURASSICQとは?

太古に絶滅した恐竜を復元、飼育、繁殖している研究所「ダイナパーク」。研究の一環として博士のいる研究室へ卵を運ぶために「ゴンドラ」に乗り込むことになった。ところがその最中、恐竜たちが檻から逃げ出すという事件発生。暴走する恐竜を止めるには、クイズに答えてゴンドラに搭載された防衛システムを起動しなければならない。クイズに答えて卵を守り切れるのか!ARが搭載されておりリアルな恐竜に、ドキドキハラハラな体験できること間違いなし。18分間逃げれない恐竜パニック!知識で打ち勝て!

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス