片山公園近くのUR団地で火事がありました。

9日午後、吹田市出口町にあるURの片山公園団地で火事がありました。報道によると、焼け跡から1人の方の遺体が見つかっています。

火災があったのは、UR片山公園の1棟です。片山公園、片山市民体育館などに隣接した場所にあります。

火災のあった団地周辺の地図


吹田のUR団地で火災、1人死亡2人軽症 – 産経新聞

9日午後3時10分ごろ、大阪府吹田市出口町のUR都市機構片山公園団地から「火事で煙が出ている」と住民の男性から110番があった。11階建てC-1棟4階の1室が燃え、焼け跡から1人の遺体が見つかった。


【大阪】吹田市の集合住宅で火事 1人死亡2人負傷 – ABCニュース

消防車など20台で消火にあたり、午後4時50分ごろほぼ消し止められました。同じ建物に住む人は「煙は、すごかった。私が8階で、出火した階が4階だけど。ずっと煙がのぼってきたからね」と話しました。


吹田の集合住宅で火事 焼け跡から1人の遺体見つかる – 関西テレビ

2DKの部屋が焼け、年齢や性別が分からない1人の遺体が見つかりました。また、上の階に住む80代の夫婦2人が煙を吸い病院で手当てを受けたほか、20代の男性救助隊員も脱水症状で病院に運ばれたということです。3人とも軽症です。


 

コメントを残す(掲示板)

日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。
Non-Japanese comments are not accepted.