岸部中で火災があり、男性1人の死亡が確認されました。

8月24日の夕方、吹田市岸部中で火事がありました。報道によると、男性1人が病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

大阪・吹田市の集合住宅で火災 男性1人死亡(ABCニュース)

報道によると、火災があったのは吹田市岸部中1丁目19。健都(岸部新町)に隣接し、岸辺駅からは吹田寄りに10分ほどの場所です。4階建て、築45年ほどの賃貸集合住宅の一室が燃えました。

大阪・吹田市の集合住宅で火災 男性1人死亡 – ABCニュース

24日、午後5時40分ごろ、吹田市岸部中の4階建て集合住宅で「窓から煙が上がっている」と通行人の男性から119番通報がありました。火事があったのは3階の北側にある一室で、火は約3時間半で消し止められました。


大阪・吹田市の集合住宅で火災 1人死亡 住人の男性か – カンテレニュース

この火事で、部屋から60代から70代くらいの男性が心肺停止の状態で救出されましたが、その後病院で死亡が確認されました。火元の部屋に1人で住んでいた男性と連絡が取れていないということで、警察は死亡したのが住人の男性とみて、遺体の身元や出火の原因を調べています。

コメントを残す(掲示板)

日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。
Non-Japanese comments are not accepted.