Twitterでの気象情報・運行情報の配信の休止について(再開しました)


スイタウェブでは、Twitterにて気象情報や鉄道運行情報をリアルタイムに配信してまいりましたが、連携に使用していたサービスの有料化に伴い、5月23日より配信を休止させていただきます。

ご利用いただいておりました皆様にはご不便をおかけしますが、ご容赦いただきますようお願いいたします。

今回、配信を休止する情報は下記の通りです。

引き続き、上記リンク先のWebサイトの公開・更新は継続するほか、大規模な影響が見込まれる情報については、適宜発信します。

また、上記以外のツイートは、Webサイトの更新と連動して、引き続き配信してまいります。

今後ともスイタウェブをよろしくお願いいたします。


追記

6月2日より順次ツイートを再開しました。外部サービスを経由せずに運用することで、従来よりもタイムラグが少なくなる見込みです。

今後ともスイタウェブをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス