垂水町3丁目の火事は、コインパーキングでの自動車火災でした。


10月24日13時頃、吹田市垂水町3丁目で火災の通報がありました。火災はコインパーキングでの自動車火災で、ドライブレコーダーの運転映像を公開されている方が遭遇され、その時の映像が公開されているのでご紹介します。

自動車火災があったのは、吹田市垂水町3丁目のマンション敷地内のコインパーキングです。吹田市立豊津中学校の近くにあります。幸いにも?、吹田市消防本部(西消防署)のすぐ近くでした。

公開されている動画はこちらです。映像を公開されている方がコインパーキングに車を止め、車内で弁当を食べていた所、となりの車から煙が上がってきたとの事です。火は右前輪付近から出ており、途中でタイヤが破裂するような音があり、運転席部分全体に燃え広がりました。

車を移動させた数分後、通報を受けていた消防が到着。すぐに消し止められ、大事には至りませんでした。

関連リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス