「ツートライブ」が漫才体験教室でMC 子供たちの奮闘に脱帽(2023年5月5日)|BIGLOBEニュース


お笑いコンビ「ツートライブ」は5日、大阪・吹田市の万博記念公園で開かれた「よしもと放課後クラブ in 万博記念公園」に登場。子どもたちが演じる「漫才体験教室」にMCとして参加し、「1時間前に出会った者同士が、あのたくさんの人の前で笑いを取ってるのはすごい」と周平魂(39)は子どもたちの頑張りに脱帽していた。

漫才をやってみたいという子どもが大阪だけでなく長野からも参加。小さい子どもの狙っていないのに起こるほほえましい笑いや、ノリツッコミを入れたり、アドリブを交えたりとレベルの高い漫才まで様々。「放課後クラブ」で子どもたちを指導するたかのり(39)も「漫才が大好きなのかも。みる機会が多くなってます。YouTubeとか」と高評価していた。

全文表示


本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス