「ユンカーの弟子?」G大阪のFWジェバリが吹田の鶏白湯ラーメン訪問で、FWユンカーも反応!「飯シリーズキター!」「ジェバ兄のチョイスいいね」と話題に | サッカー批評Web


8月28日、ガンバ大阪のFWイッサム・ジェバリが自身のツイッターを更新。投稿した写真が話題になっている。

今季からG大阪に加入したチュニジア代表FWジェバリは、ここまで21試合に出場し、5得点を記録。チームの主軸として前線で大きな役割を果たしている。

そんなジェバリはSNSに自身の“グルメ情報”をこれまでも投稿してきており、家族で有名お好み焼き店で焼きそばを食べる様子などを公開してきた。また、お好み焼きや焼き鳥を食べる姿も披露し、その都度話題になっていた。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス