「万博記念公園」で体感型アウトドアイベント「アウトドアフェス」が2024年も開催 | いこーよニュース


大阪府吹田市の「万博記念公園」で、2024年3月2日(土)・3日(日)の2日間、恒例の「アウトドアフェス」が開催されます。今年はモルックFESと四輪駆動車の展示が新たに加わり、会場がさらに盛り上がります。

本イベントは、「外で遊ぶ」をコンセプトにした体感型アウトドアイベントです。万博記念公園の広々とした芝生エリアを活用し、アウトドアグッズやキャンピングカーの展示販売のほか、親子で楽しめる体験コーナーも登場します。

会場では、最新のアウトドアグッズやキャンピングカーの展示のほか、キャンプ場や自治体のPRブースも設置されます。多様なスタイルのキャンピングカー展示は、アウトドア好きならずとも必見の内容です。

オリジナルサイトで表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス