「迫力すごい!」ドラえもん映画で声優務めた藤本美貴、全長17メートルの飛行船「ドラそら号」に大興奮(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース


タレント藤本美貴(37)が25日、大阪・万博記念公園で、声優を務めた「映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)」(堂山卓見監督、3月3日公開)飛行船出発イベントに登場した。

イベントには180人を超える親子が参加。全長17メートルにも及ぶドラそら号に、藤本は「すごく大きいですね~! 迫力がすごい!」と大興奮。ネーミングについては「映画のタイトルにも入っている『ドラ』『そら』となっていて、すごく分かりやすいし呼びやすくてかわいらしい名前ですね!」とコメントした。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス