ミキ・昴生、映画「MEG ザ・モンスターズ2」見て「手に持ってた魚肉ソーセージがギュッとつぶれた」 – サンスポ


お笑いコンビ、ミキが18日、大阪府吹田市内で米映画「MEG ザ・モンスターズ2」(8月25日公開)のキックオフイベントに出席した。

200万年前に絶滅したはずの超巨大ザメが大暴れするジェイソン・ステイサム主演の海洋パニック映画第2弾。昴生(37)は「2時間ドキドキしっぱなし。手に持ってた魚肉ソーセージがギュッとつぶれた」と明かし、亜生(34)に「ポップコーンちゃうの?」と苦笑された。

ららぽーとEXPO CITY(吹田市)にある高さ日本一の巨大観覧車「OSAKA WHEEL」前には、劇中に登場する超巨大ザメ(全長23メートル、重さ20トン)、MEG(メガロドン)の原寸大魚拓が出現。

全文表示

サンスポより

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス