「遊んでほしいニャ~」肩に乗るのは甘えたい合図!?不動産店に出勤するフリーダムな猫たちがかわいすぎ!!(ウォーカープラス) – Yahoo!ニュース


“猫ちゃんが出勤する職場の日常”をSNSに投稿し話題となっている、大阪府吹田市にある不動産会社・ユーエルネット江坂店(@Ulnet_222)。キジトラの『トラ』、マンチカンの『ハル』、ミックスの『イチタ』『ルイ』の4匹が不定期で出勤しており、Twitterの投稿には羨望のコメントが相次いでいる。

今回はユーエルネット江坂店に出勤する猫ちゃんたちの“自由すぎる日常の1コマ”をお届け。ニャンズたちが肩に乗るのはどんなときなのか、一番の甘えん坊はどの子なのか。同社のSNS担当スタッフに教えてもらった。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス