「大阪の賃貸物件探しで注目の街ランキングベスト30」を発表~間取り別の平均家賃や掲載物件数を⼀挙公開~ | ニフティライフスタイル株式会社


ニフティライフスタイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:成田隆志、証券コード:4262)が運営する「ニフティ不動産」は、延べ物件数1,300万件を掲載する本サービスが持つ膨大なデータを、みなさまにとってより価値ある情報として届けたいという思いから、独自の調査結果をランキング形式で配信しています。

今回は、大阪で賃貸物件を探しているユーザーからの検索・閲覧数が最も高い、注目の街ランキングベスト30を発表いたします。

第1位はOsaka Metro・北大阪急行電鉄南北線の2路線が乗り入れている「江坂(えさか)」。

乗り換えなしで「新大阪」まで2駅、「梅田」や「心斎橋」といった中心部へのアクセスも抜群の立地で、ニフティ不動産内での延べ掲載物件数もダントツのトップとなっています。

江坂の街のメインストリートといえば、駅西側にある「江坂ウエストサイドストリート」。商業施設や飲食店が集まっており、仕事帰りや休日のショッピングも魅力的です。

また、駅の東側に立地する江坂公園は、今年4月にリニューアルオープンして今注目されている都市型公園。大型遊具等の遊び場のほか、市立図書館(吹田市)やレストラン、カフェ等も併設されているので、いろんな楽しみ方が出来そうです。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス