【大阪・吹田】開店前から行列ができる「花パン製作所」のふっくらパンが人気 | PrettyOnline


2022年8月のオープン以来、週4日の営業日には開店前から行列を作る「花パン製作所」(大阪府吹田市山手町)。食パンやバゲットから、菓子パンやお惣菜パンなど、毎日食べても飽きないようなパンづくりをモットーに、若いご夫婦が明るく元気に切り盛りするパン屋さんです。

阪急千里線「豊津駅」出口を出ると、老若男女たくさんの人が列を作っている光景がすぐに目に飛び込んできます。行列の先には、オレンジストライプのちょっとレトロなテントが目を引くパン屋さん、「花パン製作所」があります。同店は2022年8月にオープンしたばかり。お若くて笑顔が素敵な、中村さんご夫婦が営む可愛いパン屋さんです。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス