豊中出身・藤井隆が呆然「吹田と豊中は仲間だと思っていたのに…」人気特番がついに隔月レギュラー化!『誰も知らんキング』4/22(土)よる6時58分放送!|テレビ大阪株式会社のプレスリリース


テレビ大阪の周年特番としてスタートした『大阪43市町村を大調査!誰も知らんキング』。

過去4回の放送が大好評だったことから、4月から隔月放送することが決定!
今まで誰も調べた事のないマニアックすぎるランキングで話題を呼び続けた大阪特化バラエティが、よりパワーアップして土曜日の夜を盛り上げます!

北摂ライバル対決「豊中vs吹田」 キーは藤井の地元!?

藤井「私自身、出身が豊中で、本当に吹田のすぐ横にもいたので、今まで『VS』で考えたこともなく、仲間だと思っていたんですけども(笑)。
でも万博公園が実はこうだったとか、知らなかった発見が沢山ありますので、ぜひご覧いただけたらと思います。懐かしかったです」

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス