吹田市のマンションで母子3人転落 無理心中か 「育児に悩みがあったかもしれない」 | やさしいニュース | TVO テレビ大阪


27日午後5時前、吹田市の集合住宅の敷地内で3人が倒れているのが見つかりました。3人は大阪・摂津市の39歳の母親と7歳の長女、3歳の長男でこのうち母親と長男は搬送先の病院で死亡が確認されました。

母親が子ども2人を8階の通路から突き落とした後に自らも飛び降りたとみられていて、通路には母親のものとみられるかばんが残されていました。

【母親を知る人】「気さくにしゃべってくれる(母親は)明るいイメージ。(見かけたのが)1週間前くらい前に自転車で出かける姿を見かけた」ほどだったが、特にへんな感じは受けなかった。
 なのでびっくりしている」

また警察に対し、父親は「妻は育児や子供の成長に対して悩みがあったかもしれない」と話していて、警察は母親が無理心中を図った可能性があるとみて調べています。

掲載元ページ

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス