「伝説のスカウト」二宮博氏が刊行記念トークショー…元日本代表の大黒氏と安田氏も参加 – 産経ニュース


ガンバ大阪で多くの日本代表選手を獲得するなどして「伝説のスカウト」と呼ばれたバリュエンスホールディングス(HD)社長室シニアスペシャリスト、二宮博氏が初の自著「一流の共通点-スカウトマンの私が見てきた成功を呼ぶ人の10の人間力」(1870円、徳間書店)を出版し、22日に大阪府吹田市のららぽーとEXPOCITYで、刊行記念トークショーを開催した。

トークショーにはともにガンバ大阪アカデミー出身で、トップチームに昇格し、日本代表にも選出された大黒将志氏と安田理大氏がスペシャルゲストとして参加。橋本英郎氏や家長昭博(川崎)、本田圭佑氏ら個性豊かな選手たちが集まっていたアカデミー時代の思い出話に花が咲き、観衆は3人の軽妙なやり取りやユニークなエピソードに聞き入っていた。

全文表示

産経新聞より

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス