大人気!帯広豚丼と札幌味噌ラーメンのコラボ店舗が大阪・千里にオープン!|ワンズトライン株式会社のプレスリリース


ワンズトライン株式会社(本社:大阪市北区芝田2丁目3番16号、代表取締役:山内仁)は、大阪・吹田市桃山台に「元祖豚丼屋TONTON 桃山台店」(住所:大阪府吹田市竹見台3-6-1、TEL:06-6834-8499)を、’23年9月4日(月)オープンいたします。


「元祖豚丼屋TONTON」の豚丼は、本場北海道・帯広の伝統の味を元に、秘伝の甘カラだれを使用、注文をきいてから二度焼きすることで余分な油を落とし、香ばしくボリューム感たっぷりに仕上げています。

さらに当店は、札幌味噌ラーメン『みそたつ 本店』とのコラボ店舗。野菜を多く味わえ、甘みとコクを感じられる優しめの味わいのラーメンは、甘く香ばしい豚丼との相性も抜群!札幌と帯広の北海道伝統の味をどうぞお楽しみください。

当店自慢のボリュームにも満足出来ない方のために、超ド級のボリュームを誇るメニューをご用意いたしました。

制限時間内に完食された方は「無料」!その迫力は多くのメディアでも取材され、多数の挑戦をいただいております。

全文表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス