『Pokémon GO』に「公式ルート」が登場!


この度登場した新機能「ルート」に「公式ルート」が登場します。
「公式ルート」は、日本各地の自治体が『Pokémon GO』をプレイするのにおすすめの場所を選定したルートです。『Pokémon GO』をプレイしながら、その地域をより深く知ることができます。

第一弾に登場するのは、北海道札幌市・宮城県石巻市・静岡県浜松市・大阪府吹田市・福岡県太宰府市の「公式ルート」です!

大阪府吹田市
ルート名「健都ヘルシーウォーク」
スタート地点:健都ライブラリー

JR岸辺駅周辺を中心に広がる「北大阪健康医療都市(健都)」にある健都レールサイド公園は、健康への「気づき」「楽しみ」「学び」をコンセプトとしており、多世代が集い、交流できる場となっています。 また、公園内の健都ライブラリーは、健康づくりプログラム等を実施する多目的室やカフェスペースを備え、図書館を多機能化した健康の学びの拠点です。(ゼロ系新幹線の先頭車両も展示しています。) 子どもから大人まで、楽しみながら健康を学べる素敵な公園に、ぜひ足を運んでください。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス