「大阪府のかつ丼の名店」ランキングTOP10! 第2位は「epais エキスポシティ店」【2023年10月15日時点/SARAH】(4/5) | グルメ ねとらぼ調査隊:4ページ目


レストランのメニュー単位でレビューを投稿できるグルメコミュニティサービス「SARAH」は、全国各地の魅力的な料理とユーザーの“出会い”をつくるサービス。ユーザー投稿をベースとした料理別・おすすめ店舗の紹介記事なども掲載しており、それまで知らなかったおいしい料理にめぐり会えると人気を集めています。

今回はそんな「SARAH」の協力のもと、「大阪府で人気のかつ丼」を紹介します。ランキングは、2023年10月15日時点のユーザー評価などの指標に基づいています。

第2位は「epais エキスポシティ店(黒トリュフ厚切りロースカツ丼)」でした。「epais エキスポシティ店」はミシュランビブグルマン獲得の人気トンカツ店「北新地とんかつepais」がフードコートに出店したお店です。看板メニューの一つ「黒トリュフ厚切りロースカツ丼」は、ごはんの上にだしたっぷりのやわらか玉子を置き、カットした極厚のカツをのせた一品。トリュフ塩の風味がカツや玉子の味わいをさらに引き立てていると評判です。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス