南山田小学校の教諭が痴漢行為で懲戒処分になりました。


大阪府教育委員会は、3月26日、教職員の懲戒処分を発表しました。その中には、吹田市立南山田小学校の教諭の処分が含まれています。昨年7月、駅構内で、一般女性とすれ違いざまに、その女性の胸に肘を押し当てて触る痴漢行為を行い、昨年春ごろにも行っていたことが理由です。

「当たったらラッキー」女性の胸に肘を押し当てた小学校教師を懲戒免職 | カンテレ

吹田市立南山田小学校に勤務していた34歳の男性教師は、去年7月、大阪駅の地下通路で、歩いていた20代の女性に咄嗟にぶつかることを思い立ち、すれ違いざまに女性の胸に肘を押し当てて触ったとして起訴され、ことし2月、罰金50万円の命令を受けました。

男性教師は、去年の春ごろにも、女性とぶつかって肘が胸に当たったなどと述べていて、「当たったらラッキーだと思った。性的欲求を満たすために肘を押し当てた」と話しているということです。

大阪府教育委員会は、この男性教師を懲戒免職処分としました。

オリジナルサイトで表示

関連リンク

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス