大阪にFANTASTICS・中島颯太、万博に期待するのは » Lmaga.jp


2025年『大阪・関西万博』に向けたイベント『もうすぐ万博開幕500日前!EXPO FES!』が、21・22日に「万博記念公園」(大阪府吹田市)で開催。同イベントのオープニングステージに参加したFANTASTICS from EXILE TRIBEの中島颯太が、大阪市出身として万博への期待を語った。

イベント開始前から多くのファンが集まったステージに中島が登場すると、この秋一番の寒さと強い風に見舞われた広場に割れんばかりの歓声が上がり、熱気も最高潮に。

そんななかで中島は、「たくさんの方が来られて、未来にわくわくできるイベントが今から楽しみ。未来を先取りしたいですし、昔から空を飛びたいと思ってたので空飛ぶ車が楽しみですね」とコメントした。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス