大谷亮平が初登場!地元近くで街ブラロケ!「人生を楽しむ姿にすごくエネルギーを感じました」 | カンテレTIMES


関西の朝の顔としておなじみの情報番組『よ~いドン!』(平日あさ9時50分~放送中)。

1月25日(木)・26日(金)放送の<となりの人間国宝さん>に、俳優・大谷亮平が初登場!大阪・緑地公園駅周辺を月亭八光と共に巡る。

まず2人は、甲子園球場約33個分の広さを誇る府下最大級の公園【服部緑地】をぶらり。行き交う人、赤ちゃんや犬にも「男前見て行ってください!」と声をかける八光に、大谷は終始照れ笑い。次々と街の人をとりこにする“男前”をうらやむ八光に、通りがかったおばさまが「八光さんはタイプの違うイケメンやから!」とフォローを入れ、笑いが起こる一幕も。

オリジナルサイトで表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス