山田駅開業50周年記念イベントのご案内 | 阪急電鉄からのお知らせ | 阪急電鉄


11月23日(木・祝)に、千里線山田駅は開業50周年を迎えます。これを記念して、11月1日(水)より、山田駅の開業当時の姿と1970年の大阪万国博覧会にあわせて設けられた「万国博西口駅」を振り返る写真パネル展や記念入場券(3枚・1セット/大人のみ)の発売を行うほか、オリジナルヘッドマークを掲出した列車を京都線で運行します。

また、11月25日(土)には、お子様向け記念イベント(会場:山田駅西改札外コンコース)の開催や記念グッズを発売するほか、京都本線の9300系車両が特別に千里線を走るイベント列車の運行(有料、事前申込制※3)を実施します。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス