8/26(土)「吹田スタジアムフェスタ2023」開催のお知らせ♪|ガンバ大阪オフィシャルサイト


Panasonic Stadium Suitaが開場いたしまして、8年目になりました。

日頃よりホームタウンの皆さまやガンバ大阪を応援して下さっている皆さまへ感謝の意を込めて「吹田スタジアムフェスタ2023」を8/26(土)に開催いたします。フェスタ当日は、スタジアム内で約100店舗のフリーマーケットがオープン。

また、J1リーグのガンバ大阪アウェイゲームをパブリックビューイングで応援。

入場料は無料で、イベントも充実しています!ぜひ、8/26(土)はPanasonic Stadium Suitaへお越しください!

全文表示

ガンバ大阪オフィシャルサイトより

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス