「Inforestすいた」にて『ガンバとすいた~スポーツのまち「今」と「昔」~』フェア開催のお知らせ|ガンバ大阪オフィシャルサイト


7/1(土)より、ららぽーとEXPOCITY1階にある吹田市情報発信プラザ「Inforestすいた」にて、『ガンバとすいた~スポーツのまち「今」と「昔」~』フェアが開催されます。
 
2022シーズンより新たなエンブレムとなり、日本を代表するスポーツエクスペリエンスブランドになることを目指しているガンバ大阪をより多くの方々に知っていただけるよう、様々な企画を実施しています。歴代のユニフォームやフラッグの展示、練習場時代の風景写真など、パナソニックスタジアム吹田をホームスタジアムとするガンバ大阪の「今」と「昔」をお楽しみください。子どもたちにも楽しんでいただける、公式試合球を使用した体感ミニイベントも開催します。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス