関西エリア初開催!陶磁器(やきもの)の魅力が満載 「器と暮らし市 in 万博記念公園」を9月23日(土祝)~24日(日)に開催!|器と暮らし市プロジェクト、事務局(株式会社ゲイン)のプレスリリース


器と暮らし市プロジェクトは、東海三県の陶磁器(やきもの)の魅力を多くの方に知っていただき、これまでよりも日常的に触れて使っていただく機会を創出することを目的とした、やきものイベント「器と暮らし市 in 万博記念公園」(大阪府吹田市)を2023年9月23日(土祝)~9月24日(日)に開催いたします。

東海三県の陶磁器(やきもの)の魅力を多くの方に知っていただき、これまでよりも日常的に触れて使っていただく機会を創出したいと考え、あいち健康の森公園(愛知県大府市)にて、2022年6月より開催し、vol.3では約25,000人のお客様にご来場いただきました。

これまでの好評を受け、2023年9月23日(土祝)~9月24日(日)、愛知県外での初開催となる「器と暮らし市 in 万博記念公園」(大阪府吹田市)が決定いたしました。

器と暮らし市 in 万博記念公園 イメージ

器ゾーン

窯元やショップ、作家など、約40ブースが出店!とっておきの一皿に出会える。

kamani
正陶苑

暮らしゾーン

植物・雑貨・アパレルなどの物販だけでなくワークショップも。生活が楽しくなるセレクトをぜひ!

植物屋fyto

フードトラックゾーン

こだわりのおいしいごはんやドリンクが勢ぞろい。

オノモト商店

珈琲と焼菓子のこみち

とっておきのおいしい珈琲とおいしい焼菓子を提供するブースを集めました。

gina coffee

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス