大阪・吹田のニフレルにパルマワラビーの赤ちゃんが誕生♡


パルマワラビーの赤ちゃんの誕生で話題! 赤ちゃんならではの小さくて愛らしい姿を見に、大阪・吹田にある「ニフレル」に足を運んでみませんか。さらに、「ふたごビーバーの愛称は?」や「カフェの夏新メニューは?」といった「ニフレル」の最新情報も盛りだくさん。詳細は記事本文をチェック!

カンガルー科の中でも最も小さい「パルマワラビー」の赤ちゃんが誕生したことで話題の、ニフレル。
2023年5月31日(水)にお母さんのお腹のポケットから初めて顔を出した赤ちゃんですが、少しずつ成長しポケットから出てくる回数が多くなるにつれ、その姿を見られる機会が増えてきました!

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス