インスタのフォロワー1000人以上の方必見!エキスポシティの「VS PARK」を無料で体験できますよー! | 「Enjoy EXPO」〜万博記念公園エリアの地域情報サイト


大阪府吹田市のEXPOCITYにある屋内型アクティビティ施設「VS PARK(ブイエスパーク)」。休日には長蛇の列ができる人気施設のひとつですが、実は今とある変わったキャンペーンを実施中です。

それは…

「インフルエンサー割」!!

Instagramのフォロワー数が「1000人以上」の方限定で、VS PARKを100分間無料で体験できるというもの。

開催期間は「2023年2月3日(金)~3月17日(金)」まで。インフルエンサー1人につき、同伴者3名まで割引料金で遊ぶことができます。

全文表示

本記事はウェブから収集した話題を紹介するものです。情報の信ぴょう性や考え方は、情報源の内容によるものです。また、スイタウェブとして続報の情報提供を行わない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

名前は公開されます。メールアドレスは公開されません。日本語を含まないコメントは投稿できません。また、事実か意見か不明瞭な投稿は削除させていただくことがあります。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス