佐井寺で自転車どうしの事故がありました。ひき逃げで捜査中です。


26日夕方、吹田市佐井寺で自転車同士の交通事故がありました。一方の方は意識不明の重体、もう一方は逃走し、警察がひき逃げとして捜査しています。

自転車同士の事故で男性重体…相手の自転車は逃走でひき逃げ事件として捜査(FNN)

事故があったのは、佐井寺小学校のすぐ近くの市道です。


自転車同士の事故で男性重体…相手の自転車は逃走でひき逃げ事件として捜査 大阪・吹田市 – FNN

26日午後5時ごろ、大阪府吹田市佐井寺の路上で、「自転車同士の事故があった」と通行人から警察に通報がありました。倒れていたのは49歳の男性で、病院に運ばれましたが、頭を強く打つなどして意識不明の重体です。目撃者によると、自転車に乗った男性が路地から出てきたところ、出会い頭に別の自転車とぶつかり、その自転車は男性を助けることなく逃げたということです。


自転車同士が衝突し男性重体 大阪府警、ひき逃げで捜査 – 産経ニュース

横断歩道を自転車で渡ろうとした同市佐井寺南が丘の会社員(49)と、市道を右側から走行してきた自転車の男が衝突した。双方が転倒し、大山さんは頭などを強く打って病院に搬送されたが、意識が不明瞭で重体。相手の男はそのまま自転車で逃走した。大阪府警吹田署はひき逃げ容疑事件として捜査している。同署によると、現場の市道は片側2車線で、横断歩道には信号がある。男は40~50代くらいで、白っぽいシャツとズボンを着用し、白っぽい自転車に乗っていたとの目撃情報がある。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス