サービス内容変更のお知らせ


SuitaWeb は「吹田市エリアポータルサイト」としてご利用いただいておりましたが、このたび今後の運営体制とサービスの将来性について検討しました結果、「地域情報サイト」として生まれ変わることになりました。今後 SuitaWeb は、ウェブサイトでの地域情報の提供に特化してまいります。

このため、残念ながら以下のコンテンツの公開を5月末日をもって終了させて頂くことになりました。

コンテンツ名サービス終了内容
SuitaWeb コミュニケーション掲示板、チャットの公開終了
SuitaWeb メールサービスメールマガジンの配信サービスの終了(最終号は5月31日配信予定)
SuitaWeb メーリングリストメーリングリスト紹介コンテンツの公開終了
(suitaML のメーリングリストは継続されます)
SuitaWeb コミュニティコミュニティ掲示板の利用目的の変更
(コミュニティに関する質問用掲示板に変更いたします)
SuitaWeb モバイル携帯電話版サイト、PC 向け紹介コンテンツの公開終了
SuitaWeb クリックアンケートトップページでの簡易アンケートの終了

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

*より詳しい情報についてはおってご報告いたします。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス