「スイタウェブ お店情報」がリニューアル


 スイタウェブは本日、吹田市内の店舗情報サイト「スイタウェブ お店情報」(http://suitaweb.net/shop/)をリニューアルオープンしました。デザインを一新し、これまでより見やすくなったほか、ユーザーからの投稿機能を改良し、手軽にクチコミ情報を手軽に書き込んでもらえるようになりました。

ページのデザインを一新
コンテンツを、新しいトップページにあわせたデザインに変更しました。

店舗情報ページにコメント、トラックバック機能を追加
各店舗の詳細情報ページに、コメント投稿機能とトラックバック機能を追加しました。コメント機能はこれまでもありましたが、投稿するとすぐに掲載できるようにシステムを改めました。また、コンテンツのトップページに最新のコメント、トラックバックを掲載するようにしました。

掲載情報の充実化に向けて管理システムを刷新
店舗の写真、クーポン、メニューなど、さまざまな情報の掲載を可能にする管理システムを導入しました。今後、店舗オーナーなどが追加情報の掲載を希望する場合に、すぐに対応できるようになりました。

なお、これまで「スイタウェブ お店情報」で公開しておりました一部コンテンツの公開を終了させていただきました。あしからずご了承ください。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス