「すいたんプレミアム商品券」が使用できるお店が発表されました

7月5日から使用できる「すいたんプレミアム商品券」が使用できるお店が発表されました。お得分を含めたすべての商品券が使用できる中小店舗が682店、販売金額分の商品券だけが使用できるチェーン店などは208店で、合計890店で使用できます。

すいたんプレミアム商品券 11月の販売についてはこちらをご覧ください。

商品券は下記のような図柄です。赤色がすべての店舗で使える「全店共通券」、青色が中小店舗だけで使える「中小小売店舗専用券」です。

すいたんプレミアム商品券 全店共通券 すいたんプレミアム商品券 中小小売店舗専用券

実際に使える店舗は、吹田市役所ホームページに掲載されています。下記のリンクからPDFで参照できます。

「すいたんプレミアム商品券」が使用できる店舗(PDF)

吹田市役所ホームページへリンクしています。

販売は7月5日からで、吹田市内22か所の販売所で購入できます。購入方法や発行の経緯については下記の記事を参考にしてください。

これだけ色々な店舗で使えると、人気となること必至でしょうか。興味あるかたは今のうちに購入の検討を。

更新履歴

  • 6月30日現在の店舗情報に更新しました。