サイトリニューアル


1週間ほど前から告知ページを設置していましたが、 2000年5月14日に SuitaWeb は全面リニューアルしました。以前から公開していたコンテンツはバージョンアップ、追加コンテンツも準備して “吹田のポータルサイト” となるようなサイト形成に向けて新たにスタートします。

これまで公開していたコンテンツはすべて新仕様にバージョンアップし、ユーザー参加型や生活密着型コンテンツ、他のサイトとの協力によって公開する新コンテンツなど、さまざまなメニューを追加しました。今後はCommunity portal (=地域の入口)、つまり、吹田のサイトの中心となれるように構成していきたいと思います。

今後も、SuitaWeb をよろしくお願いします。

コンテンツ概要
Topics
注目情報をピックアップ。詳細情報や関連リンク集などを掲載します。

BBS
ご自由にご利用いただける掲示板。もちろん以前の書き込みも公開しています。

Chat
JAVA チャットをバージョンアップ。4つのルームを設置しています。

Guide
おすすめのお店情報、メディア番組表、不動産情報リンクに加え、イベント情報の公開をスタート。

Map & Traffic
地図・郵便番号検索、鉄道運賃検索を公開。運賃検索はインターフェースをリニューアルしました。

Link
吹田関連リンク集。リンクを大幅に追加しました。

Introduction
吹田市紹介コンテンツは写真の掲載枚数を追加しました。また、景観の良いところの公開をスタートしました。

News mailer
無料メール配信サービス。バックナンバーの公開をスタートしましたが、メール配信、登録受付は休止しています。

Collect information
情報募集コンテンツ。おすすめのお店情報やイベント情報を提供を受け付けます。

Ranking
気になることを選択形式でワンクリックアンケートにしました。

Updated info
更新情報をトップページにコンパクトに掲載。詳細情報はまとめて一覧に。

Site info
ヘルプやフィードバックなどのサイト情報を掲載。

関連するページ

吹田のニュース&トピックス